プロフィール

まつっつん

Author:まつっつん
「紙あそび」へようこそ!
暑は夏いね〜(死語)
飛び込んじゃえ〜〜!
じゃぷんっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ようこそ いらっしゃいました〜

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紙遊び
鋏を片手に 気分のままに切ってみると 不可思議なキャラクターが いっぱいできました。 みなさまに ご紹介します。

事件です姉さん!
先日の車屋さんのマーケットにて、力士が脱走したもようです。

CIMG2511.jpg
事例1:船じゃ無いっつうの!

CIMG2507.jpg
事例2:風呂じゃ無いっつうの!

CIMG2509.jpg
事例3:観覧車じゃ無いっつうの!

CIMG2510.jpg
事例4:エレベーターじゃないっつうの!

住居?侵入罪とやかましいって事で 現行犯タイホ〜〜

カツ丼3杯食べて取り調べ
「なぜ品物に侵入したんだ?」「ウッチャリウッチャリ!」
「裸はいかんよキミ〜」「ドスコイドスコイ!」
「お客さんに見つかったらどうするんだね!?」「ガップリガップリ!」
    
    遅々として進まぬ 取り調べの最中

窓の格子にまわしをかけて、脱走!
2人半裸、1人全裸
見つけた方は、やわらかな毛布にくるんで、あたたかいスープを


コメント

キャーっ!笑える!

この間、力士を友達にあげたら、「息子(中3)が気に入って持ってかれた~」と言ってました^^
[2013/03/26 17:25] URL | Cherry.Y #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
勝手に作品をUPしてしまってごめんなさい!
力士がいろんな人のマスコットになるとうれしいです。
JCやJKに流行るといいなあe-284
展示会で大盤振る舞いしますので、
是非お子様の鞄に忍ばせておいて下さい。
「力士ちょーうすめなんすけど!www」「まっじうける〜www」とかって。
・・・・私 ギャル好きなのか??
[2013/03/27 00:11] URL | まつっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://matsuttun.blog.fc2.com/tb.php/76-c01d822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

