プロフィール

まつっつん

Author:まつっつん
「紙あそび」へようこそ!
暑は夏いね〜(死語)
飛び込んじゃえ〜〜!
じゃぷんっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ いらっしゃいました〜

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紙遊び
鋏を片手に 気分のままに切ってみると 不可思議なキャラクターが いっぱいできました。 みなさまに ご紹介します。

春のアート講座
プチ講座シリーズ 第三回目! 4/27(土)AM9:30~PM3:00
場所は福地ガラス工房さん

春のアート講座ポスター01

今回はガラスあり!粘土あり!木あり!ロー引きあり!手描きバックあり!
切り紙あり!リースあり!多彩なラインナップ
更に、販売もあり〜の(パン、消しゴムはんこ、レジン雑貨、クッキーなど)

皆様、待ち時間をなくすために、予約の連絡を入れて頂けるとうれしいです
お知り合いの作家さんに「○○をやりたいんだけど」ってお願いしても良いですよ。
お早めに〜

コメント

お久しぶりです♪
少し訪問しない間に個性的な作品が
見事に誕生していますね♪
今回の記事の春のアート講座楽しそうですね♪
気持ちだけ参加で(笑)
[2013/03/11 20:27] URL | teruorigami_mania #4ARdecsc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんは!最近ちっちゃいのばかりUPして
いつものを出してないですが、ちょこちょこ切ってるんですよ〜e-343
切る感覚?を忘れないように毎日切っております。
線太いけどi-229
[2013/03/11 22:39] URL | まつっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://matsuttun.blog.fc2.com/tb.php/66-be1865bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

