プロフィール

まつっつん

Author:まつっつん
「紙あそび」へようこそ!
暑は夏いね〜(死語)
飛び込んじゃえ〜〜!
じゃぷんっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ようこそ いらっしゃいました〜

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紙遊び
鋏を片手に 気分のままに切ってみると 不可思議なキャラクターが いっぱいできました。 みなさまに ご紹介します。

しびてん!
昨年、賞いただいたので、今年の期待と不安があるある!
周りからっ
パパからも心配して無理せずにって言われたんですが、
アイデアが浮かばんかったんですよ。
4月ごろからアンテナぴ〜〜んと
立ててたんですが、受信出来ないんですよね〜

そんなこんなで、つい最近ピピッときて、製作しました。

タイトル:Mori〜コモレビ〜

昨年同様、重ねるかんじで作りました。

201362101.jpg

一番奥:爽やかな日和、森の中に入って寝転んでみた!
    木漏れ日がキラキラしてて眩しく綺麗

201362103.jpg

2枚目:今回タント紙を使ってあまりの切り心地の良さにうっとりしつつ
    なぜか「フラの要請」を切ってしまった・・・

201362104.jpg

3枚目:白をアクセントに冷ややか&穏やかを表現しました。

201362201.jpg

201362202.jpg

完成〜
イメージ通りに出来て満足デス!
搬入できたし、本日搬出してきました。
ほっと一息。
会場の様子は会社帰りに一度見に行けたんですが、
写真撮るの忘れてた・・・
この怒阿呆がっ!!って自分を叱責しました。とほほ〜〜〜

10月1日から「関西電力ふれあいギャラリー」にて展示会するので、
その時には内部に電球入れて、光らせたいなあと思ってます。






ひさしぶりぶり〜〜
お久しぶりでございます〜〜〜
何してたか〜〜!?っと申しますと、
1.職探し
2.「ぷち講座」の活動を広げるための活動
3.衣替え
1.2.3とも無事にこなせました
さあ!活動開始〜〜っつう事で、、、


2013527.jpg

7月27日(土)『熱っ 夏っ ワークショップ』開催!

好評のワークショップvol.4。うちわ、飛び込みモビール、くるみボタン雑貨、ストラップ、 レースかご、トラベラーズノート、カラーセラピー。誰でも気軽に参加できて楽しめる7講座を開催。参加費は1講座500円。会場はアルプラザ敦賀3階にて。開催時間は10時〜16時。お問い合わせはTEL 090-7086-5174 メール:kumon-na@docomo.ne.jpプチHand(松永)まで。敦賀市市民恊働事業補助金交付事業

問い合わせ先はまつっつんですが、リーダーの「from Ayasa Farm」さんが仕切ってくださって
「mikimiki」さんが作って下さったフライヤーも完成いたしました!!

http://www.geocities.jp/mikimiki_pd6/F.gif

敦賀の情報誌「虹と雲」vol.9に掲載中
ネット:ウララチャンネルのイベント情報に掲載中

予約などにも対応致しますので、みなさん来てね〜〜






