プロフィール

まつっつん

Author:まつっつん
「紙あそび」へようこそ!
暑は夏いね〜(死語)
飛び込んじゃえ〜〜!
じゃぷんっ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ いらっしゃいました〜

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紙遊び
鋏を片手に 気分のままに切ってみると 不可思議なキャラクターが いっぱいできました。 みなさまに ご紹介します。

試作3
B6の2つ折りサイズ。画用紙ですが1番目より切りやすい。

CIMG2136_convert_20121214002752.jpg

パンチで抜いた蝶をはっつけたり、スタンプ押したり。
CIMG2139_convert_20121214002709.jpg


展覧会
金津創作の森
あわら市 金津創作の森 絵本作家、荒井良二氏の展覧会を見てきました。
NHKのポルタの人だ。子供が楽しめる展示内容でした。
色が鮮やかで弾んだ雰囲気です。黄色が目にばちこ〜〜ん!と入ってきてちょっと酔った。
喉が乾いた〜〜。色の力って強烈ですね!
見に行ってよかった〜〜プレゼントに本を一冊購入。
ハートピア春江
福井県坂井市 ハートピア春江 酒井敦美さん 光の切り絵展を見てきました。
感動した!!泣いた!暗闇でよかった。
今までの切り絵のイメージががらりと変わる作品です。
見に行って良かった〜〜〜ハガキ3枚購入。


